FC2ブログ

Home > お出かけ > 今年、初・泳ぎ~

今年、初・泳ぎ~

このごろ、なぜか休みのたびに梅雨だから(苦笑) 雨・雨・雨
もちろん、今日も朝起きたら、雨だった
諦めて、家の掃除をしていたら、午後から、急にお天気に!?
あわてて、犬達と本栖湖にGO!!

今日は、ヒート終わったばかりのルイちゃんと、ライちゃんはお留守番ですm(_ _)m

さすがに、平日の、雨上がりだったせいか、釣りの人もいないし・・・・・貸切状態!!
やっぱり、本栖湖はきれいだな~
2008june09 001mini


本栖湖・・・透明度が高くて、ダイビングするひともいるくらい。けれど水温が低いので
今日は、13度くらいか????そのせいか、泳いだ後、体が冷えて気持ちよくなる。

さすがに、数が多いので、ケージ持参で湖畔に行きました。
アンディ&黎明を中にいれて、重し代わり(爆) 大人たち、テンション上がってます!!
2008june09 002


そうそう、ジョージもサマーカットしました!!
やはりコンチカットは、泳ぐのには不向きなので・・・・・スポーツクリップに切ってみました。
まるで、別人???
2008june09 003mini


さっそく、ヴィヴィ& エックン夫婦が見本で、初泳ぎ!!
2008june09 006


2008june09 007


2008june09 008

やっぱり、泳ぎが好きな、2匹~気持ちよさそう~

んで・・・・・

ここまでは、よかったのですが・・・・急に曇ってきました。そろそろ夕立か??

あわてて、選手交代で、KIDSの番に!! 初めてにしては、水温が低くいので
最初は、ロングリードで湖畔でボールで遊ぶことに。

2008june09 010


9ヶ月になって、ますます成長著しい・・・・特にサッチン・・・(^^;
ママと比較すると、恐ろしいことになってました
2008june09 009


この後、雨が降ってきたので、写真撮影は中止!!

少しだけ水に慣れてきたKids達を、少し泳がせて見ましたが、誘導が必要だけど
スムーズで、ビックリ!!
やっぱり、運動神経は親のDNAが影響しているんですね~

むしろ、ジョージのほうが、ある意味大変かもしれません。(笑)

今週の残りの休みが2日連続であるので、夏本番前に、特訓だー!!

今度は晴れるといいなあ

スポンサーサイト



Comments:2

たかぷー URL 2008-06-12 (木) 12:39

ホント、雨ばっかでイヤになっちゃうよね~。
ジョージ君、サマーカットにしたんだね。別の子みたいだよぉぉ!
顔が出ると、やっぱハンサムだよね~。ジョージ君さぁ♪
↓の記事のカットモデルって、最初ジョージ君の事かと思った。
5時間拘束ってのは、辛かったでしょ~( ̄□ ̄;)
サッチン、ヴィったんとそんなに大きさが変わらないのでは?Σ(゜ロ゜;)
ここん家の子たちは、栄養状態が良さそうなんで
見るたびに安心しちゃうわぁ~(^m^)

野キャバMUM URL 2008-06-13 (金) 07:55

>たかぷーさん
そうなんだよ~泳ぐのには不向きだし、なんせあのドライアー騒ぎを考えたらさ(苦笑)ハサミとバリカンで頑張ってみた!!そしたら意外と小さいんだよね~サッチンやエックンのほうが背が高いし(爆)犬達も最初、あまりの変わりように半信半疑だった見たい。臭いはジョージでも、別の犬だからさ。エックンなんかは『君~可愛いね~ボクと結婚して~』とラブラブだし。。。

栄養状態かあ・・・(爆)そういういいかた初めてされたよ(爆)
確かに、Kids達みてると、栄養状態いいお子様たちだよ~(爆)

Comment Form

Home > お出かけ > 今年、初・泳ぎ~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top