FC2ブログ

Home > チビッコ成長期 > 久々の比較写真(爆)

久々の比較写真(爆)

あいかわらず、整列写真が苦手なkidsたち・・・・・・・・
いいタイミングで撮れたので、これは使うしかない(爆)

まず・・・・ルイちゃんとエックン!!
初ヒートを終え、ちょっと大きくなったルイちゃん。でも体重は7.5キロちょうど!!
ちょっと痩せた?でも体は大きくなっているのに?
筋肉で引き締まったのかな??
2008may30 012


2008may30 019

細身の黎明も、何気に大きくなってるみたいです。体重はこちらも減って・・・8キロちょうど!!顔つきが大人びてきました。

2008may30 013

そんで世界のサッチンは(爆)比べなくても解る。これ以上でかくなって、彼はどうしたいのか?
10キロは余裕で超えております・・・・コブクロの黒田犬とも呼ばれます。

最後に、地味に成長しているのはアンディ。。。
2008may30 020

模様のせいで、幼く見えますが・・・・・この1ヶ月で1番成長したかもです。9キロ。

全員、どの子も好きですが、どうも男の子3匹は、甘えん坊で・・・・・
いまだに眠くなると、指をちゅうちゅう吸って寝てしまう癖の子が3匹います(^m^)
エックンも、まだ黒白のハムスターだった時代に、よくあやしていた歌を歌ってあげると
トローンとしてしまうことがあるので、キャバリアの男の子は永遠の子犬なんですね~

その代わり・・・・・・ルイちゃんは、ものすごーく強いです。そんな甘え方
ハムスター時代からも、したことありません(笑)自立心あるというか・・・・(爆)
そんなところ、おばあちゃんのライザにソックリです。

んでヒート後、急に大人びてきました。
人間で言うと、思春期の中高生というところでしょうか??
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Home > チビッコ成長期 > 久々の比較写真(爆)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top