FC2ブログ

Home > Mumの日記 > 懐かしい~!!

懐かしい~!!

押入れを整理していたら、無くしたとばかり思っていた、昔のパソコンのデータのCDR!!
大して入ってないと思いきや、HP『來々軒』の初期のデーターや画像がざくざく(*^^*)
サイトを閉じてしまったいまでは、ものすごく懐かしい

071400321.jpg


この画像は、2001年の初夏のころ、ネットのお友達が撮ってくれたもの。
2匹ともまだ若い。ヴィヴィが1歳、ライザが2歳くらいか???当時は、ホールカラーのHPも
7-8件くらいしかなかったっけ・・・・・・懐かしいなあ

さらに・・・・・もっと恥ずかしい作品も(^^;
はじめて、作ったFLASH(爆)やりたいことはわかるけど・・・・・・アナログだなあ(爆)
あと、さらに、ものすごく前に作った、GIFの写真アニメどうやったら、ブログで見れるんだろう????
動画配信ソフトでいろいろチャレンジしたんだけど、やっぱ失敗(><)力作だっただけに残念。
でも嬉しいことに、ハピさんの写真も1枚だけ見つかりました。

早速記事に貼ろうと思います

スポンサーサイト



Comments:2

たかぷー URL 2008-03-05 (水) 13:42

昨日はどうもね~♪
昨日読ませてもらうつもりだったのに、珍しく夜早く寝ちゃってさぁ。
パパが出張でいなかったんで、パニちんと一緒に寝たよぉ。
電話でハピちゃんの話を聞いたもんだから
パニちんにも今のうちにもっともっとスキンシップしてあげようと思ったわぁ。

この写真、懐かしいねぇぇ♪
ハピちゃんの写真もあったの?良かったよね~!!
家も、最近BLOGを書く話題があまりないんで
そろそろサイトを閉めようかなぁ・・なんて迷う時があるんだよね~。
今のうちに、画像を整理して保存しておかなくちゃだわ(笑)

野キャバMUM URL 2008-03-05 (水) 14:48

>たかぷーさん
どうもぅ♪そーか、パニチンならおとなしく一緒に寝んねできそうだよね・・・・うらやましい
うちの連中なんか、ヴィヴィ以外は、布団の中で、堀堀&大興奮でウハウハ攻撃だから、もう諦めてるよ。自分もそうだけど
犬は人間の10倍はやく年取るからさ、その一瞬が大切なんだよね。沢山の楽しい瞬間をお土産に、うちの子たちも、いづれは
虹の橋を渡ってくれたら・・・と思う。いつかはそんな日がくるんだしね。

サイト閉めちゃうの????もったいない~(><)
私なんかは、日本語忘れないためにブログってるだけだけど
たかぷーさんのサイトはは、ほんとためになるサイトだよね
話題豊富だと思うけどなあ・・・・

Comment Form

Home > Mumの日記 > 懐かしい~!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top