FC2ブログ

Home > スポンサー広告 > ひらきなおり(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ひらきなおり(笑)

Home > Mumの日記 > ひらきなおり(笑)

ひらきなおり(笑)

2009family111.jpg
昨日、裾野のM’Sさんで、エクストリームの練習に行ってきました!

やっぱり、動画は、ハンドリングしながらは難しい(--; 

ほかに練習されていた方もいましたが、初対面な方なので、気軽に頼めないし・・・

ハイスピードのタイムも、かなり速くなってきました\(^▽^)/

午後、かなり走りこんで、クールダウンしてからのタイムは、10秒02.。。

過去の大会の結果を見たら、エクストリームの本大会で上位の子は、9秒台のオンパーレード・・・

すごいなあ・・・・・・皆さん。

うちみたいに、サービス業で、

いつも、大会に出にくい仕事のうちの犬は、せいぜい、人知れず練習していくしかない(笑)

それでも、いいかなーって最近は思ってしまうこと、自信がついてきた。

速く走れる犬が、楽しく、気持ちよく走れる瞬間を与えられること、それが、

私の生きがいだし、走るの遅い子でも、ドッグダンスとか、なにかしら

『人間と共用できる趣味』をもってもらって、お互い笑っていられる関係。。。。

私は、それが大事なんじゃないかと、最近思う。

ジョージも加わった、家族写真。。。

ほんと写真って、その子 その子の キャラクター&心理状態が、表情でよくわかる(笑)

●左のヴィヴィ&エリック夫婦    ラブラブ(笑)

●真ん中のライザ  センターにいるせいか、ご機嫌♪

●サッチモ  飛んでるカラスがきになる様・・・

●ジョージ ご機嫌

そんで、下の段の 左の黎明は・・・・サッチモ同様、カラスが気になる

右のアンディは、写真撮ってるときは、動いてはいけない!!って思ってる

そんで・・・・・真ん中のルイちゃんは・・・(爆)さすが、ライちゃんのお孫さん。(爆)

犬の笑顔が、消える生活は、ありえないし、そんな家庭にはしたくない。

固くなりましたが、これが私の、生き方です(笑)


珍しい、3ショットがとれました(笑)

2009lizaggec.jpg


ルイちゃんと、サッチンです
2009luisacthmo.jpg

親子ほど大きさが違います(笑)

最近のキャバのサイズは、ルイちゃんの大きさが多いみたいです。

私は、小さくて、非常に心配でしたが・・・・(^m^)

意外と骨太娘で、7kgは、あります。信じられないと思いますが

サッチンは、おそらく、エッ君よりも大きくなる子でしょう。。。。

オーバーサイズもオーバーサイズですが・・・・外見とは反対に、一番、

ピュアで、繊細な子かもしれません

でも兄弟の、黎明やアンディには、硬派です。。。

そこんとこ・・・・誰に似たんでしょうか・・・・・









スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > Mumの日記 > ひらきなおり(笑)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。