FC2ブログ

Home > Mumの日記 > 今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

無事に大雪になることなく・・・2009年を迎えた、富士山麓。
明け方の気温は、マイナス6度でした(笑)

そんなのおかまいなしの我が家の犬達。最近、あの原っぱ・・・春まで立ち入り禁止になってしまって
放牧にいけませんが、元気に公園を走り回って、ドッグダンスの練習にいそしんでおります。

年賀状のやり取りをしなくなって。はや数年・・・・・・ネットのおともだちはネットでのごあいさつで済ませてますが、実家の父とは、年賀状と電話で挨拶をかわしました。

んで毎年送られてくる、恐怖の父からの年賀状。。。。。

事情を知らない人が読んだら、度肝むかれるよね!!まったく(苦笑)

chichi 002mini

父は、サーキットレーサーじゃありません。詳しいことわからないけど、競技ライセンスは全部もってるようですが、この写真は、たまーに講師をたのまれる、A級ライセンスのセミナーでの様子。
ほんにんは、ウキウキモードの写真ですが・・・・胸元の老眼鏡は、それはないでしょ、普通(爆)
知らない人が見れば、度肝抜くよね、そんでタイトルがF1に挑戦だもん・・・・・・

2009年は、安隠にすごそうと思っていたのに、この人のおかげで、また気苦労しそうです(号泣)

ちょっと新年から、年賀状に驚きましたが、今年も皆さん、よろしくおねがいします!
スポンサーサイト



Comments:3

Aoki URL 2009-01-02 (金) 23:00

遅ればせながら「アケオメ コトヨロ」
古いギャグですみません。
父上様の年賀状、アップにならなくて読めないよ~ ムッ!
ドッグラン閉鎖で残念ネ。
暖冬で雪解けが早いといいですね。
ドッグダンス 頑張ってね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

シェイクママ URL 2009-01-03 (土) 15:16

明けまして おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いすます。

原っぱ、春まで通行止めなんですね~
我が家も、暮れに行ってがっかりしました。
ドッグダンス、楽しそう~  我が家でも、出来るかしら?

お父様、ライセンス持っているの?すご~い。

野キャバ URL 2009-01-04 (日) 09:14

>Aoki先生
父の年賀状ねえ・・・読むに値することない、内容だよ(笑)
気持ちは参戦したいけど、年齢制限があるから断念した(爆)当たり前だっ!!(苦笑)どこに、老眼鏡ぶら下げたレーサーがいるんじゃ!!(--;
本当にお騒がせで困りますです・・・はい(苦笑)
今年もよろしくです~

>シェイクママさん
あけましておめでとうございます
そうなんですよ~地元のお友達の話だと
この前の初雪のとき、柵を引っこ抜いて、四輪駆動車の
愛好家たちが、森とと芝生広場、走り廻って、めちゃめちゃにしたらしく、管理が激怒したらしいです。
もしかすると、犬も立ち入り禁止になるかも・・・・って悲しいですよね。

ドッグダンス楽しいですよ~私誤解してましたが
人間はあまりダンスのセンスが薄くても、大丈夫みたいです
リズム勘と、犬と楽しむ気持ちがあれば(笑)日本だと
どうしてもボーダーコリーばかり目立ってますが、本来は
どんな犬種も楽しめる趣味なんですよね~よかったら
ママさん&来夢ちゃんもどうですか?

Comment Form

Home > Mumの日記 > 今年もよろしくお願いします

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top